

自己紹介

この記事は常に1番上にあります。


続きを読む


10月



初めて出たハーフマラソンは2000人中600位くらいとかなり微妙な結果になりました・・・まぁ最初からうまくいくことなんてほとんどないし、明らかに準備不足だったから今後のことを考えればいい結果だったかもしれません^^

走り終わって5日経つのにいまだに筋肉痛が完治しないのは問題あるかも。



今日はバイトの面接に行って即採用されたので少し気分が良いです。4日に軽いオリエンテーション、6日から勤務開始ですが今回は調子に乗らず大人しくしてようと思います^^;


勤務内容はスポーツショップで、自分の好きなことに関わる仕事がしたいと思ったので都合よく求人募集してたのはラッキーでした!!しかも新しい店舗ができるのでそのオープニングスタッフになります。新しいことが好きだからさらに運がよかった^^


実際働いてみないとわからないところは多いですがそれはどんな仕事でもそうだと思うし、一応来年公務員試験は受けてみるけど厳しいからなぁーって感じでここの社員を目指してみるのも視野に入れて頑張ります^^


一段落



とりあえず最後の勤務を無事に終えて無職になりました^^;


この不況の時代に自分から職捨てるとか馬鹿ですけどね・・・まぁ不況のうちに自分のスキルを上げて景気が良くなってきたら勝負に出たいと思います、難しそうだけど><


将来使えそうな資格を取れるように勉強しながら当分はフリーターで経験つもうと思います^^;


単純



ホットペッパーの占いで、9月の1番ハッピーな日が最終勤務日だった^^
ここ最近はホントにうまくいかないことが多くてかなり病んでたからこれをきっかけに少しづつでも良くなっていくといいなぁ・・・。


今日は雨でほとんど走れなかったから明日は少し多めに走りたい!仕事の残り日数あと14日!!


9月



前回は3月まで仕事続けるとか書きましたが9月21日の勤務をもって辞めることにしました><


まぁ自分なりの考えを書かせてもらえば、次にやりたいことは決まっているから早く動いた方が後々ラクになるし、上司がクソで仕事内容はどんどん増えていくけど給料は上がる見込みがない、会社自体が問題多すぎていつまでもつのかわからない・・・と言った感じの将来的なことを考えての結論です。


もちろんこんなの社会人としては最低ですよ・・・契約社員だったので3月までは働き続けるのが普通だし、他のスタッフにしても自分のやってる仕事を誰かが代わりにやらなきゃですからね、、、


それでもやっぱり人生は1回きりだと思うし、後悔はできるだけ少なくしたいですからねぇ・・・この選択をした分残りの期間は全力でサポートしたいし、それがこれからにも活きてくるのかなぁとは思います^^;


とりあえず今年はフリーターで終わりそう・・・次はスポーツショップのアルバイト受けてみて採用されればいいなぁと思う、ダメだったらどこでもいいかな^^;


資格試験の勉強もペース上げないと落ちるし、ハーフマラソンの大会のためにコンディションも整えたいし、やりたいことは多いから1歩1歩進んでいきたいな^^








プロフィール

Author:しょう

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
248170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
5263位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
